2018年03月06日

ワークショップありがとうございました♪

みつおHOUSEさんでの
スタイ作りワークショップ ⑅⑅
無事に終了いたしました❤

ドキドキ緊張しましたが、
みなさんとお話しできて本当に楽しく充実した時間となりました❀✿

ワークショップありがとうございました♪

スタイとリボンの組み合わせや、
リボンをつける位置など⑅⑅
それぞれの個性が出ていて、
本当に素晴らしかったです❤❤❤


ネームタグ作りでは、
1人の方が、素敵なアイディアで作っていて目からウロコ!!!
まさか、生地に挟み込んでタグにするとは!!
そのアイディア、使わてせてもらおうかな( ̄▽+ ̄*)
ワークショップありがとうございました♪

みなさん本当に上手に作っていて♡ᵕ̈*
「かわいい~❤」「なるほど~❤」
「上手~❤」「素晴らしい~❤」
何度言ったでしょうか(*≧艸≦)

❤世界に一つだけのオリジナルスタイ❤
たくさん使ってくださいね❤
そして、参加された妊婦さんたち❁❀✿✾
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♪

みつおHOUSEのみなさんにも、
本当にたくさん助けていただきました୨୧⑅*
参加されたみなさん♡
みつおHOUSEのみなさん♡
今日は本当にありがとうございました♪

また次回の開催を楽しみにしています♬*゚



Posted by HiiBaa at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。